芸能裏画像工房


--年--月--日(--)


綾瀬はるかの天然「素」なんでしょうか?

2011年03月28日(月)

koichi20042009さん

綾瀬はるかの天然は「素」なんでしょうか?


ドラマや映画の中の綾瀬はるかは多彩な役柄をこなせる実力派女優だと思えるのですが、
そういった世界を離れてのトーク番組やバラエティ番組のような「決まったセリフ、

役柄の台本」が設定されていないような場面でのトークや会話は常にピントが
外れている発言を繰り返しており、先日の映画祭の司会も
グダグダになってしまったことが報道されていました。

・・・

綾瀬はるかボケまくりの動画
http://www.youtube.com/watch?v=tEUQX5YuOS4&feature=related
補足以下の映像も参考にしてください

料理コーナーでもピンボケ発言連発
http://www.youtube.com/watch?v=sBOrl9l67_k&feature=related
映画祭あいさつで韓国語どころか日本語もグダグダ
http://www.youtube.com/watch?v=kAqc-Gs9hOg&feature=related
10分あたりから。田辺への天然発言、後の質疑応答も周囲が失笑
http://www.youtube.com/watch?v=pESdUHs6dRo&feature=related





ベストアンサーに選ばれた回答



blueetheseaさん



私も昔のハキハキと喋っている綾瀬はるかの映像を観て、
この人の天然といわれるキャラが本当の性格かどうか半信半疑でした。

でも以前、綾瀬はるかと同じ事務所の武田信二があるバラエティで競演していて、
その武田が真顔で「よくこんな純粋な人がここまで成れたなぁ」と他の共演者に

不思議そうに語りかけていたのを観て、私は綾瀬はるかは
まったく自分を偽っていなと確信しました。

なんか彼女の場合は歳を重ねるごとに喋りが下手になっていく感じがしますが、
考えられる原因として、以前に突拍子もないことを喋ってしまったことがある種のトラウマになって、

言葉にする前についいろいろと考えて慎重になってしまうのではないかと思います。
それは彼女自らももよくインタビューなどで言っています。


そのくらい綾瀬はるかは繊細な神経の持ち主であり、頭のいい女性だと思います。

まだハキハキと喋っていた彼女の映像を観ると、この人はとても頭のいい人なんだなと感じます。

また、20代そこそこの歳でも周りの共演者などにとても気遣いができる。
綾瀬はるかほど周りを気遣える人は、一般人でもそうはいないと思います。
相手を気遣うあまり、はっきりとものが言えないというのはよくあることです。


よく言われることですが、名女優のオードリーヘップバーンもインタビューがとっても下手で、
いつもおどおどしていたようです。

でもひとたび女優になると、まったくの別人になる。綾瀬はるかも同様ですね。
演技に対する物凄い集中力と、女優としての生まれながらの天性のものが彼女にはあるのでしょう。

綾瀬はるかは決して演技は上手いとは言えない、
でも綾瀬はるかの演技には見るものを惹きつけてやまないなにかがあります。

普段は遠慮、恥ずかしくてハッキリとものが言えない。もしかするとその鬱憤晴らしとして、
演技で溌剌とした自分を取り戻しているのかも知れないですね。

だからよけいに演技に磨きがかかってみえるのかも・・・

いずれにしても、これほど魅力的な女優、女性はそうめったにお目にかかれません。

それに、この人には誰にもない美しさ、清潔感が感じられます。
まさに古きよき時代の、高貴な女優像を彷彿とさせます。
少しでも長く女優として活躍してほしいです。



http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1057065310
※この記事の著作権は配信元に帰属します


綾瀬はるかポロリ画像?


続きを読む

綾瀬はるか おっぱい大きすぎて・・・

2011年01月28日(金)

haruka01



25歳の現在となっては水着などは
めっきり少なくなりましたが、

秘めたるバディーは凄い@@
Eカップ以上は間違いないでしょうね?


ご存知の方教えてください^^
お願いします。


女優さんてあまり公表しないですよね。


続きを読む

[PR]

最新記事

カテゴリ

人気記事ランキング

月別アーカイブ

オススメ

リンク

プロフィール

裏navi7

Author:裏navi7
FC2ブログへようこそ!

RSSリンクの表示

